SSブログ

フラメンコの発表会に行ってきました~LIMETE(CARMELA発表会) [日記・雑感]

先日、急遽友人のフラメンコの発表会を見に行くことに…
フラメンコ、ちゃんと発表会というか演じているのを見たことはなく、
どんな感じなのかな…と

第11回フラメンコスタジオ
CARMELA発表会

DSC_0010.JPG

撮影禁止なので、発表会の様子はお届けできませんが
初のフラメンコ観賞でわかったこと

1)フラメンコは1曲は長い。フィギィアスケートのフリーより長い。従って体力勝負、鍛えていないと最後はバテるので大変。

2)裏で支えるカンテの女性とギターの男性の演奏が素晴らしかった。途中そっちばかり見入ってしまった。

3)出演者皆一生懸命演じていました。なるほどフラメンコとはこういうもんなんですねー笑

2時間、初体験でしたが
楽しみました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。