SSブログ

もてもてナインティナイン・パブリックビューイング@東京神保町 [沖縄]

この1週間位は「秋の久米島関連イベントウィーク」
汐織ちゃんの東京国体にはじまり
東京久米島郷友会定期総会・懇親会
そして、久米島高校学校説明会の実施、
その間にさんまのからくりTVではローラと小島よしおが出るし…
そして、そのイベントの〆がこちら

もてもてナインティナイン


いよいよやってきました
未来の花嫁を久米島に~もてもてナインティナインの放映日


東京でこじんまりでも
パブリックビューイングをやろうということになりました。
台風が接近中ってのに…

場所は東京神保町の隠れ家系バー
Harvest House


19時放映開始~2時間
いやあ、知っている人がたくさんテレビに出ているって
不思議な気分でしたー
------------------------------------------

って、来週に続くって
聞いてない〜

来週も
池袋でパブリックビューイングが
先程決定しました(笑)


マンデーさん待ってますよー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。