SSブログ

繊研新聞社「久米島生活」…絶賛発売中です~ [沖縄]

繊研新聞社の「久米島生活」
絶賛発売中です。

さんまのからくりTVをご覧になって
久米島に関心を持たれたあなた!
ついつい「久米島」と検索してみたあ・な・た!
まずはこの本をご覧になってみてください~

ご購入はこちらで→http://www.senken.co.jp/books/kumejima/
アマゾンでもお求めいただけます。

久米島生活
DCIM3999.JPG

「久米島」が丸ごと詰まった一冊、
久米島の歴史・文化・人・味・癒しタップリの一冊です。

著者の渡辺さんから
直接ブログをご覧の方にメッセージをいただきました。
---------------------------------------------------------
やちゃブログのファンのみなさま、こんにちは!
このたび「久米島生活」という本を書いた渡辺直子です。
やちゃさんのブログはもちろん、今夜放映された「さんまのからくりTV」をご覧になって
「久米島に行きた~い!!」と思われた方、きっと多いことと思います。

もちろんすぐに飛んでいってもらっても良いのですが、
その前にちょこっと私の書いた「久米島生活」を読んでいっていただくと、
さらにはこの本を持って行っていただくと、
よりたっぷり、しっかり久米島を楽しんでいただけると思います。

なにしろ、「まるごと一冊、すみずみまで久米島」という本です。
おそらく後にも先にも、こんな本、もう出ないんじゃないかと思います。
なぜ今まで出なかったのか? それをなぜ私が出したのか?
その理由も含めて、久米島の本当の姿と魅力がぎっしり詰まっています。

自画自賛でお恥ずかしいのですが(決していつもこんな私ではありません)、
本当に自信作なので、ぜひお読みくださったら嬉しいです。

----------------------------------------------------------
そして、
15日はもてもてナインティナインで「久米島」に花嫁がやってきます。
連日の久米島!
http://www.tbs.co.jp/motemote99/

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。