SSブログ

10月15日終戦…悲報 [ヤクルト]

スワローズの2012年度が終わりました。

新しい画像 (22).jpg

CS3戦目、結局は野球の神様が
「まだまだだね」
と振り向いてくれなかったんでしょう。

つば九郎も泣いています…(彼のブログから写真拝借…)
http://gree.jp/tsubakurou/blog/entry/652825998
936a1f74_240.jpg

3試合総得点3点では勝てないと思う反面、
それでも勝つチームもあるということ。
赤川を替えなければと思うけれど、それは結果論。

結局、総力で見ればやはり「9.5ゲーム差」離されているだけのことはあるわけで
完全なチーム力の差

「勝ちぬく事」を知っているドラゴンズと
「怪我人いながら、なんとかここまで頑張ってきたよね」
で満足してしまっているスワローズの差

残念だけど…

スワローズ流必勝戦略―効率的球団経営で勝つチームづくり

スワローズ流必勝戦略―効率的球団経営で勝つチームづくり

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2012/07
  • メディア: 単行本


来年、もっと上を目指すのなら、
まずは「現状で満足しない」という意識改革からですね。

そして、怪我をしないカラダ作りを!
毎年毎年怪我人ばかりって言われてますよ~

ま、そうは言え
10月15日まで一緒に戦うことができました。
秋田にも名古屋にも浦添にも行きました。 

チームの皆さま
スタッフの皆さま
ファンの皆さま

お疲れ様でした。

疲れました(笑)

●【東京ヤクルトスワローズ オフィシャルグッズ】 つば九郎 マスコット (289711) 雑貨 【三栄貿易】

●【東京ヤクルトスワローズ オフィシャルグッズ】

つば九郎 マスコット (289711) 雑貨 【三栄貿易】

  • 出版社/メーカー: 三栄貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。