SSブログ

映画「テルマエ・ロマエ」@新百合ヶ丘 [趣味]

この映画は漫画が原作ですが、
久しぶりに笑える漫画でしたー。題材がおもしろいなと…

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)

  • 作者: ヤマザキ マリ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: コミック


そして、それが映画になると聞いた時には
びっくりしました。

そして、とうとう公開
見に行ってきました。

映画
テルマエ・ロマエ

映画 テルマエ・ロマエ ムジカ・コレクティオン

映画 テルマエ・ロマエ ムジカ・コレクティオン

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD

きっと、阿部寛さんがいなかったら映画化はなかったんでしょうねー笑

漫画と同じように笑えるか、最初は不安でしたが
充分楽しめました(笑)

…うちの風呂にもぐって、気が付いたらバーデハウス久米島に着いていないかな…(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。