SSブログ

再開そして再会~福島競馬場の春…。 [競馬]

先日、福島競馬場に行ってきました。
震災以来、宮城県には行きましたが、福島の地ははじめて。
DCIM0066.JPG

ギャンブルをしにいくというよりは
福島に行く。
福島を見る。
福島を感じる。
というのが目的
DCIM0074.JPG

駅の近くの公園には
放射能の線量表示計もあって、
ここがそういう町なんだな、と感じる瞬間でした。

DCIM0075.JPG

競馬場も大きな被害を受けて
昨年は1年間開催がなし。
DCIM0078.JPG

つまり、
私も2年ぶりの福島詣ででした。
DCIM0081.JPG

うつくしま、ふくしま

今こそ、この想いで
これからも応援していきます。

DCIM0079.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。