SSブログ

17年!~あの年の東京競馬場サフラン賞から私の競馬歴ははじまった。 [競馬]

今日は京都で秋華賞ですね。
荒れるような気がします。

ところで、東京競馬場の9レースは
思い出のあるレースです。 

競馬通の人はあまり
僕のブログをあまり見ていないと思いますが、
僕が競馬に目覚めたのは、17年前のこのレース

サフラン賞

馬なり1ハロン劇場 2010秋 (アクションコミックス)

馬なり1ハロン劇場 2010秋 (アクションコミックス)

  • 作者: よしだ みほ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: コミック

      2歳の牝馬によるレース
      17年前にたまたま自転車で行った東京競馬場で
      はじめて当たったレース。
      その勝ち馬は
      「カリスタプリティ」

      それ以来
      馬の世界にはまっていったのでした…

      そのサフラン賞
      その翌年の勝ち馬が「アジュディケーター」
      その後もメジロドーベル、アサヒライジング、おととしはアニメイトバイオと
      活躍馬が出ています。

      馬は人を裏切らない

      これが競馬を趣味にしている理由です。
      野球は裏切るからなー(笑)

      馬なり1ハロン劇場 2011春 (アクションコミックス)

      馬なり1ハロン劇場 2011春 (アクションコミックス)

      • 作者: よしだ みほ
      • 出版社/メーカー: 双葉社
      • 発売日: 2011/05/28
      • メディア: コミック



      nice!(0)  コメント(0) 

      nice! 0

      コメント 0

      コメントを書く

      お名前:[必須]
      URL:[必須]
      コメント:
      画像認証:
      下の画像に表示されている文字を入力してください。

      ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

      この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。