SSブログ

TBSドラマ「青い鳥」 CSで再放送してましたー [テレビ]

CSのTBSチャンネルで再放送していて、
ひさしぶりに見ました。

青い鳥
青い鳥―シナリオ集〈1〉 (幻冬舎文庫)

青い鳥―シナリオ集〈1〉 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 野沢 尚
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 文庫

あまりこの手のストーリーのドラマは見ないんだけど、
このドラマは熱心に見てました。

globeの曲が妙にはまっていますよねー

Wanderin' Destiny

Wanderin' Destiny

  • アーティスト: globe,小室哲哉,MARC
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 1997/10/15
  • メディア: CD

全国、北海道から鹿児島まで全国縦断して
ロケをしているということで当時話題になっていました。

1997年放送。
懐かしかったなー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。