SSブログ

空から日本を見てみよう~最近お気に入りです(笑) [テレビ]

くもじぃ、くもみ…と言ってわかる方は
きっとこのテレビを見ているでしょう

空から日本を見てみよう
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/

空から日本を見てみよう5 東急東横線/箱根(小田原~強羅~芦ノ湖) [DVD]

空から日本を見てみよう5
東急東横線/箱根(小田原~強羅~芦ノ湖) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

空撮で
日本の各所を訪ねていく番組、
2つの雲(くもじい&くもみ)が空を散歩している設定になっています。

この番組は木曜20時
わが家の最近のお気に入り番組です。

あなたの近くにも散歩しているかもしれませんよー

空から日本を見てみよう1 東京湾をグルッと一周 [DVD]

空から日本を見てみよう1 東京湾をグルッと一周 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD
ちなみに
プロフィールによると
くもじぃの好きな曲は
「ひこうき雲」だそうです(笑)
ひこうき雲

ひこうき雲

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/04/26
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

kenjii

通りすがりにちょっと変わった建物を見ると
空から見るとどうなってるんだろうと
最近思うようになりました
「ひこうき雲」が好きだとは知りませんでした(^^;)
by kenjii (2010-07-15 19:08) 

okinawa-fan

わ~見てます、見てます。
相方もお気に入りで家にいると「おーい、くもじい
始るぞ~」と呼ばれます(汗)
先日S武線をやったときにはなんと我が家が
名称入りで写ってびっくり!
トンガリ計測が意外と好きです(笑)
by okinawa-fan (2010-07-16 00:40) 

やちゃ

>kenjiiさん
空からの散歩って
一般人はなかなか出来ないので
興味湧きますよねー

>okinawa-fanさん
S武線やってましたねー
わが家も東○高速のときに映りました(笑)
by やちゃ (2010-07-16 07:47) 

mirai

くもじぃさんは、本当に空にあこがれているのでしょうね!!!!

by mirai (2010-07-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。