SSブログ

「ぬちぐすいさぁ」 がブログ本として出版されました→といっても1冊だけ(笑) [日記・雑感]

あっという間に5月ですね。

ところで
かねてから検討していたのですが
このブログ、3年以上も続けていて
そろそろカタチで残しておきたいとおもって


ブログ本を1冊だけ作りました。

結構かんたんに発注できて、結構素晴らしい仕上がりです。

080430_112224.JPG080429_212358.JPG

中身も
080430_113653.JPG

PC上だといつ消えてしまうか不安だったので
紙で残したかったのでした。

so-netとの相性も抜群なようなので
興味のある方はこちらで↓
http://mybooks.jp/


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はぴこ

これはイイですね~ヽ(^o^)丿
ワタシも形に残しておきたいと思ってました。
写真ですがデータ飛ばした苦い思い出があるので・・・

問題はてぃーだの方で作成したいことかな。
教えていただきありがとうございました!
by はぴこ (2008-05-01 01:25) 

uni

コチラへもおじゃまします・・・^^

これ、なかなかいいですよね!
やちゃさんの本、手にとって見てみたいです。
私もてぃーだで作ってみたいな。
情報ありがとうございます。


by uni (2008-05-01 08:41) 

青い花

へぇ~♪
紙になるとまた違って見えるのかな?
by 青い花 (2008-05-01 15:16) 

やちゃ

>はぴこさん
実は僕もてぃーだの方でも作成したいと思っているのです。
多分、手間はかかるけど発注できると思うんで
検討してます…

>uniさん
なんかカタチにすると
「よくこんなに書いたなー」と思いました。
uniさんが作ると日記+綺麗な写真集になりそうですね。

>青い花さん
紙になると
今まで書いてきたものの多さ(ボリューム)に圧倒されました。
写真は画像が少し荒くなっちゃうのが難点です…



by やちゃ (2008-05-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。